人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-JAPAN



おはようございます、ハイジャンパーの増永です。

8月もあと少しというところで急に過ごしやすい気温になりましたね。

どうぞみなさま風邪等お気をつけ下さいませ。


X-JAPAN_c0223486_1544066.jpg



先日、お打ち合わせ後の雑談で音楽話になったのですが

話題に上がったのは、X-JAPAN

盛り上がりましたw



団塊ジュニア世代を狙い打つかのようなデビューでしたよね。

私の中では

「Blue Bloodメッチャ速いなあ〜」

くらいの感想しかなかったんですが、、



20年経って聴いてみたらちょっと感動してしまったぞ(笑  

そして、メタルに全く興味ないわよという感じの嫁が、

当時4枚CDを買っていた事にビックリです。

これは笑ったw




エ〜その日の雑談、X-JAPANの話でさんざん盛り上がっておきながら、

「Dragon Ashは最高だ」で解散となりました(笑)



by hj_blog | 2014-08-29 03:26 | ピンストライプ
<< マンガ 夏の旅行(東北) >>