人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年

2001年の結婚を期に横浜に引っ越しして来て、6畳間を仕事場に改造。

その後2008年まで自宅作業場で仕事をしていました。(※途中3ヶ月は他所にてですけど)

今アメリカに行っている東野君も、この自宅作業場に来てくれています。

懐かしいですね〜!





で、2008年。そこに現れた関西からの使者、メカノ天野氏。

彼に誘われるがまま横浜都筑区でペイント作業場所を借りる事が出来ました。




6ヶ月後、まさかのメカノ天野氏横浜撤退という事態でございます。

さあどうしましょう。

また自宅に戻りましょうかとしていた矢先の渡りにお船。

現在スタジオをお借りしているアニマルボート武笠氏と正式にご対面でございます。

正式にというのは、これ以前にもメカノ天野氏の仲介で武笠さんと会う機会はあったのですが

挨拶程度で、お互いまともにお話していなかったのです。

この時は水道橋に1/1ボトムズを観に行ったっすねw





で、現在の北千束ハイジャンパースタジオ。

目出たく、三回目の夏を迎えております。

ご縁に感謝。



あれ、なんなんでしょうかこの書き込みw 懐古かw

たまたま昔の自宅作業場写真が出て来たのでつい。



2004年_c0223486_3143212.jpg

6畳間にコンパネを張って、4.5畳の部屋を作っていました。

自宅でペイント作業をしているカスタムペインターの皆様。
仕事が進みにくかったり、環境が悪かったりと、なかなか大変かと思いますが、
その環境でどうぞ精一杯のお仕事をして下さい☆
続けて行けば必ずなにかしら素敵なお話が来るはずです。
心より応援しております。

そして私も今ある環境で精一杯頑張って行きたいと思っております。

あれ、なんだこのBLOG(笑
by hj_blog | 2011-07-26 23:45 | LIFE
<< 誠さんデザインGET 小田原へ >>