人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー年会的なOB会

師走の銀座!
激込み!(笑


ボー年会的なOB会_c0223486_4212061.jpg


20年前に勤めていたデザイン会社 LINKS のOB会に参加させてもらいました。
集まるのは10年ぶり?くらいになるのでしょうか。
キツくて楽しかったデザイナー時代の思い出が蘇ります〜!
長い時間が空いても、ハードな仕事を一緒に越えた仲間の輪は、ずっと残りますよね。


OB会とはいえ、私だけは未だにLINKSさんで絵を描かせてもらっているので
純粋なOBではないんですけど(笑


みなさまそれぞれの歳を重ね、デザインの現場で活動している方々。
この場でお会いできた事がとても嬉しかったです。
自分、もっと頑張れそうです。

会を作って頂いた幹事の高橋さんに御礼を申し上げます。


みなさま、どうぞ元気で。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございます☆
by hj_blog | 2011-12-17 04:21 | LIFE
<< COME ON JOIN US... ANIMAL BOATの忘年会 >>