世界へ

こんばんは、ハイジャンパーの増永です。

2月。
インフルエンザが流れているようですので、みなさまどうぞお気をつけ下さいませ。

c0223486_0305725.jpg



お知らせがございます。
昨年の渡米時にアメリカのヘルメット会社からの有り難いお誘いをいただき、本年中にはアメリカ、に籍を置くこととなりました。

 契約書は既に交わされており、今すぐにでも飛行機に乗りましょうかという気持ちなのですが、物事には順序がございます。関係各位様には「渡米は早ければ2月頃に」とお伝えをしておりました。この予定は何事もスムーズに進んでの話でありまして、現在の状況としましては、いまだにVISA申請書類の制作が続いております。VISAがおりないと働けません。この流れですと渡米は早くて5,6月ではないかと予想しております。なにぶん始めてな事ばかり、言葉の壁も手伝って思うように進まないのですが、頑張ります。

日程等が明確になりましたら、改めてご報告をさせていただきます。
渡米まで、これまでと変わらず北千束スタジオで仕事をしておりますので、お仕事等いただけると有り難いです。どうぞ宜しくお願い致します。



これまでにハイジャンパーと関わりを持って頂いたすべてのお客様、仲間に感謝を致します!
[PR]
by hj_blog | 2013-02-01 23:45 | おしらせ
<< MC☆FUNNYさん DAYTONA誌 >>