人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スタジオの件

こんばんはハイジャンパーの増永です。

新スタジオの調子が、すこぶるヨカ塩梅でございます。

ペイントや作画のためだけにつくった場所。
開業16年目にして初めて自分のスタジオを持つ事ができました(笑
アメリカ行きの話は先送りになりましたが、
この作業スタジオを持つという事も、一つの夢でしたからね。
叶いました!

これ全て、これまでにオーダーをいただいた方々のおかげです。
まことにありがとうございます。


明日は大阪の恩人と再会です(笑
by hj_blog | 2013-04-13 23:49 | LIFE
<< Taka Higashino ... Spray booth >>