人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKA CUSTOMPAINT HELMET

お久しぶりです。ハイジャンパーの増永です。

なんだかエアコンが無くても過ごせる最近ですね。
これはありがたい。気持ちのよい夏です。


さて、東野選手のヘルメット。
今回は2個制作しており、どちらも良い感じで仕上げる事ができました。

奥のFOXヘルメットは私物の色見本用ヘルメット。
今回制作した物は手前2個です。
TAKA CUSTOMPAINT HELMET_c0223486_8123180.jpg



ドリンクメーカーの力が強力で、昔ほどヘルメットペイントの自由が無いここ数年ではあります、
が、なんとかして皆さんに楽しんで欲しい!
というTAKA選手の気持ちを受けて制作した今回です。



アメリカ時間で8月1〜4日に開催される X GAMES LOS ANGELES 2013。
東野選手ももちろん出場します。
大会スケジュールはこちら


日本から素敵な大会になる事を祈っております。
by hj_blog | 2013-07-22 13:42 | TAKA FMX
<< 夜の都内パトロール 6月はFMX漬け >>