人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店のお知らせです:青山野外フェス「東京バザール」

こんばんは、ハイジャンパーの増永です。

都内に出る案件が続いており、横浜のワークスタジオに行けていないここ一週間です。
もし来られていた方がいらしたら、誠に申し訳ございません。
現状ハイジャンパーは私一人の活動のため、どうしても常駐ができません。
ワークスタジオにお越しの際は、お手数ですがメールまたはお電話にてご一報いただけると有り難いです。

今後とも皆様のご支援をいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


さて!

先週に引き続き、今週末24日(土)は出店をさせていただきますよ!
主催のジョージさんに感謝致します。

場所 : 青山国際連合大学広場
   表参道駅より国道246を500m渋谷方向へ。(青山学院大學向かい)

時間 : AM10時〜PM9時  入場無料です!


参加クリエーター(Facebookのイベントページより引用)

※物売※
 SOLACKZADE (眼鏡)
 変態堂(HENTAI25WORKS)
 AVA (ファッション)
 MIXPRESSION (自転車)
 くろちゃんのろうそく(キャンドル)
 blancobotan(アンティークボタン)
 ことり薬草(ハーブ療法士)
 青空びようしつby boy(びようしつ)
 スズキアキコ(花飾り)
 作本さん(アーティスト雑貨セレクション)
 fig(ハンドメイド帽子屋)
 YOYOさん(沖縄物産展)
 アンティーク手ぬぐい屋

※アート/ライブペイント※
 AKIKO NAKAYAMA
 NABE KAORU
 sudo P yuji
 ENWA MADE

 注:順番適当です

開催立地的にも、デートコースに、家族散策にサイコーの場所でございます。
素敵な土曜日にしましょう☆
by hj_blog | 2013-08-23 00:29 | イベント
<< お宝、シロマダラヘビ 代々木 Pedal Day(ペ... >>