人気ブログランキング |

近況のご報告です

こんばんは、ハイジャンパーの増永です。

BLOGの更新を怠っておりました、
近況と今後のご報告をさせていただきます。

 米Troy Lee Designs社(TLD)への移籍の件。こちらは誠に残念ではありますが、双方の話し合いの上で取りやめという状況に至りました。応援とご期待をいただいた方々に深くお詫びを申し上げます。VISA取得にあたり、関係各位から多大なお力を頂いた事は決して忘れません。社長Troy Lee氏、熱心に誘っていただいたMaki Ushiroyamaさん、研修期間に大変お世話になった高野さんご夫妻、マサさん、TLDスタッフの皆様、色々なアドバイスをくれた東野TAKA選手、Mike Metzger、Ronnie Faisst、阿萬企画阿萬さん、フュールメディア株式会社梶野さん、アニマルボート武笠さん、翻訳で多大なご協力をいただいた多久島さん、松並さん、ジム・ホーリーさん、渡米に賛成し膨大な資料をまとめ上げた妻麻里さん、そしてお取引を頂いている全てのお客様に感謝を申し上げます。

 今年に入り、TLD社との共同作業を数件おこない、「大変な思いをしてアメリカに渡らなくても、この外注アーティストという形でも良いのではないか」というご提案をいただきました。これはとても有り難いお話です。日本からスポット的に戦力になれればこんなに素晴らしい事はないです。組織で作り上げる総合芸術のお手伝い。私の活動内容にもピッタリだと思います。

 誠に勝手ではございますが、日本での活動を続けて参りますので、引き続きご依頼やご相談を頂けたら幸いです。状況と気持ちの整理に時間がかかり、ご報告が遅れました事をお詫び致します。


 TLD社にて、サンディエゴから遊びに来てくれた友人の清水君。
清水家の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
c0223486_3271458.jpg

by hj_blog | 2013-09-23 03:31 | おしらせ
<< 出展のお知らせです お宝、シロマダラヘビ >>