人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・東京バザールのレポート

こんばんは、ハイジャンパーの増永です

本日は青山の国連大学前で開催された「新・東京バザール」でござる。
主催のジョージさん、呼んで頂きありがとうございます。

今回、いつもとは趣向の異なる出展をさせてもらいました。
提案をさせていただいたのは、1800x1800の生地を持ち込み現場にある板に張り付け、それを会期中に1つの作品として仕上げるというものです。

これには、色々な状況のシミュレートが必要です。
希望のサイズの板が無い場合はどうしようか。板のコンディションが悪かった場合はどうするのか。どうやって設置しようか。会場のどこでどのように描くのか。ベースカラーは上手く乾燥するだろうか。等、当日やってみないとわからないことが多い(笑)

悪い方の状況を押さえて用意をしていきましたとこ、、、、
さすがは東京バザールでございます。
サイズは半分に落ちましたが、ベストに近いコンディションで作業ができました。
ジョージさん、スタッフの皆様に感謝致します。

私のペンキ選択が悪く、ベースカラーが最後までベトベト未乾燥でしたが、
作品は無事フィニッシュ。
ベースカラー選択は次回までの課題ですね。これをクリアすれば、もっと攻めれるはずです。

新・東京バザールのレポート_c0223486_23561595.jpg



ご来場いただいたお客様、お声をかけていただいた皆様に感謝を致します。
誠にありがとうございました。


来週は伊勢丹新宿店でのイベント出展でございます。
近日ご報告いたしますので、こちらもよろしくお願い致します!
by hj_blog | 2013-09-28 00:28 | イベント
<< REBECCAMINKOFF-... 東野君が届いた! >>