人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お打ち合わせの日

こんばんは、ハイジャンパーの増永です。



本日は都内のあちこちをスクーター移動をしていたのですが、


すごく気持ちがよくて気が遠くなりそうでした(笑


良い気候ですね。




お打ち合わせ先に、以前描かせてもらったお仕事が置いてあり、

懐かしいっすね〜!と拝見していたのですが、、

昨年の作品なので、懐かしいと言うほどの時間が経っているわけではないという。。。

おかしいな。遠い昔に描いたような気持ちです。

お打ち合わせの日_c0223486_22273184.jpg



最近はもお、本当に忘れっぽい。

先週の出来事とか、けっこう忘れています。あぶないあぶない!

これからの仕事で頭が一杯でございます。



明日から伊勢丹新宿3日間。はやく用意をして帰りますw
by hj_blog | 2013-10-03 22:38 | DESIGN
<< レベッカミンコフ 伊勢丹新宿店 REBECCAMINKOFF-... >>