人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本

 こんばんは、ハイジャンパーの増永です。

 クリスマス寸前の休日ということで、近所のニュータウンは大変な混み具合ですね。明日は至る所でパーティーが開かれると思います。どうぞみなさま素敵なクリスマスイブを。


絵本_c0223486_20382921.jpg


 先日納めさせていただいた絵本のイラスト。いつもお世話になっているROARS ORIGINAL様からのご依頼で、ストーリーはROARS高橋氏、絵は私という立ち位置で制作をしています。毎月少しずつお話が進んでおりまして、今月は8ページ目まで描かせていただきました。この『バイクの山』は2月に完結というお話で、これからフィナーレに向かって行くんですね。描いている方も、気持ちを盛り上げて行きますよ〜!読む人によって色々な思いが湧く内容となっています。どうぞ楽しみにしていて下さい。

これまでのお話はROARSサイトのNEWSをスクロールしていただくとご覧頂けます。


ご依頼、誠にありがとうございます。
by hj_blog | 2013-12-23 20:46 | Illustration
<< メリークリスマス 娘が消えた冬の想い出 >>