人気ブログランキング |

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015

おはようございます。ハイジャンパーの増永です。

今週末、12月6日(日)に開催される
日本最大のカスタムカルチャーイベント「 第24回 ヨコハマ ホット ロッド カスタム ショー 2015」
に出店をさせていただきます。
c0223486_2232213.jpg


イベントの主役は、日本全国より集まるかっこいいカスタムカー達。
海外からのスペシャルゲストやお買い物が楽しめるスワップミートもあり、
入場したらまず退屈することは無いと思います。

ピンストライパーが40数名集まるのもこのイベントならでは。会場中央に「ピンストライプ ギャザリング」という場所があり、私はそちらで出店をしております。ブースナンバーは「H17」で角地です。どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


今回は、皆様に見ていただきたい商品として、
ヘルメット会社のSHOEI様に了解をいただき、来年にアメリカ、オーストラリア、アジアで発売が予定されている東野貴行レプリカヘルメットを展示させていただけることになりました。ご協力をいただき誠に感謝をいたします。現在web上でTAKAレプリカのCGイラストだけが出回っている状況で、商品の実物展示は、おそらく初になるのではないでしょうか。オフロードヘルメットの購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお手にとっていただければと思います。皆様に気に入っていただけたら幸いです。

c0223486_3175511.jpg





あとは、、、HIGHJUMPERのナイロンジャケット。
c0223486_31432.jpg


個人的に作業着にと作った物ですので、デザインもボディーも極めてシンプルです。
カラーは、白、セメント、黒
サイズ S、M、L
価格¥7,800 
会場にて販売をさせていただきます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



会場では、いつものようにペイント道具一式を持ち込みます。
ピンストライプのご依頼もジャンジャンお受けしておりますので、
お気軽にご相談くださいませ!
ピンストライプペイント価格 ¥3,000〜





カスタムカーへのペイントのお仕事としては、
いつもお世話になっている横浜のDEEZCREWさんのブースで、ハイジャンパーのレタリングがペイントされたフルサイズバン3台と、もう一つ面白い車両が展示される予定です。
ぜひ会場でご覧いただけたら幸いです。



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
by hj_blog | 2015-12-02 03:33 | イベント
<< コミック製作 GO BIG FINAL ROUND >>